大阪で雑貨を買うなら梅田の方がいいみたい

 

ファッション腕時計が壊れたので、探してたんだけど、結局梅田で買った。

 

 

学校から近いからあべの橋で見たりするけど、雑貨屋においてないんだなこれが。

 

なんばも見たけどあべのとそう変わらず。

 

そこで梅田まで出てみたらあるわあるわ腕時計が。

 

雑貨屋に入れば腕時計がないところの方が珍しいほど。

 

ヘップファイブへ見に行って、枠が猫の顔の腕時計があって可愛かったんだけど、

 

ベルトが革じゃなくて、

調整できないタイプだったから、腕のサイズに合わなくて見送った。

 

結局、ホワイティ梅田の小さな猫グッズ店に売ってた腕時計を買いました。

 

ベルトの方に猫が描いてある腕時計。

そこにも別の枠が猫のデザインのもあったけど、

すでに持っててそれが壊れたので、別のを買った。

 

赤色の腕時計。結構気に入っています。