Fate go 6章クリアした

ネタバレ全開注意。

 

 

 

 

 

ガチで面白かった。

ラストの展開に涙した。

べディヴィエールの1500年の旅を想像すると涙腺が崩壊する。

 

カルデアへ来てくれたことが本当に嬉しい。

 

星3セイバーとして育てたいと思います。

うちの主力セイバー、アルテラさんしかいないからね?

あとデオンくんちゃん。あやつは肉壁だから。突破口にはならないから。

 

それはそれとして、かなり台詞のかけあいが面白いシーンがたくさんあった。

 

ハサンの掛け合いとか。

呪腕の、面白すぎんよ。

 

あとマシュの、お父さん呼びとか。

オジマンディアスもカッコ良かったな。

ぜひとも英雄王と戦ってほしいんだけど、ないかなあそういうの。

 

6章はボリュームいっぱいでかなり満足。

次のバビロニアギルガメッシュが楽しみでならない。