jQueryでピクシブから腐向けをバスターするユーザースクリプトを作ってみた。

試作品でランキングだけしか機能しないけど。

 

ノーマルが見たいんだ、ノーマルが!!と思ってはや数年経ち、

未だ完璧な腐向けフィルターが存在しないので、自作した次第。

 

まだランキングの50位までしか機能しないけど、

 

タグを取得して、腐向けとかBLがあったらイラストの要素ごと削除して、

ノーマル系だけ残すという駆逐スタイルで動作します。

 

ちなみに、

削除したいイラストのタグを追加すれば、腐向け以外も消えます。

 

でも作ったはいいけど正味あんまりなくてもいいなと思った。

 

おかしいな、必要だと思って作ったのに。

 

使いたい奇特な人はこちらからダウンロードどうぞ。

テンパーモンキーで作りましたが、グレースモンキーでも機能すると思います。

www.dropbox.com